2024年5月24日加古川市の方より、iPhone11の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。



本日は加古川市の方より、iPhone11の液晶不良修理を承りました。

iPhone11液晶不良231123-3.jpg

画面が割れたまま使っていたが、また落としてしまい今度は画面が点かなくなってしまったそうです。
本体を見せて頂くと、画面は真っ暗ですが、マナーボタンの切り替えの振動があり、なにかの通知音が鳴っていました。
これは本体は起動しているけど、液晶が壊れて点かないという状態のようです。

これは液晶パネルを交換すれば、直る可能性がすごく高いので、早速修理していきます!
割れたガラスに注意しながら、液晶パネルを交換していきます。
イヤースピーカーなどのパーツも慎重に移動させて起動します。

iPhone11液晶不良231123-2.jpg

画面も綺麗になって、液晶も点きました!!
念のため、液晶パネル以外の動作確認もして修理完了です。
データがそのままで修理できたので、お客様は大変喜んでいらっしゃいました。

機種:iPhone11
症状:液晶不良
修理費用:10,500円
修理時間:30分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】