2024年4月1日加古川市の方より、iPhone12の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!!


本日は加古川市の方より、iPhone12の液晶不良修理を承りました。

iPhone12液晶不良-3.jpg

画面がまっしろになってしまって、操作もできなくなってしまったiPhone12です。
念のため強制再起動をしてみましたが、症状は変わりませんでした。
これは液晶パネルが故障してしまっているようですね。
修理するには新しい液晶パネルに変える必要があります。

iPhone12は高い耐水性のがあり、本体と液晶パネルは強力にくっついています。
この本体から液晶パネルを外す時に、慎重にしないと基盤やケーブルを傷つけてしまうかもしれないのです。
液晶パネルを外せたら、次が液晶パネルに付いているパーツの移動です。
これもかなり慎重に作業していきます。
パーツ移動が終わったら、新しい液晶パネルで動作チェックをします。
問題なければ完全に組み立てて修理完了です。

機種:iPhone12
症状:液晶不良
修理費用:17,800円
修理時間:1時間

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】