2023年5月2日iPhoneの修理で加古川市のお客様来店事例(iPhoneX液晶不良修理)

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日はiPhoneXの液晶不良修理で加古川市のお客様がご来店されました!
症状は落とした拍子に液晶画面に白い線が入って、画面が見にくくなったとの事でした。
修理内容は液晶不良という修理になります。

iPhoneX液晶不良修理

本体を確認すると右側の液晶に白く太い線が2本入っています。
タッチ操作は問題ありませんでしたが、このままだと画面がみづらく正常に使用出来ない状態でした。

youtubeで修理動画が上がっていて、それを参考に自身で修理した方もいらっしゃいますが、自己分解はオススメしません!
自身で修理しようとして全く別の箇所を壊してしまったというお客様も数多くいらっしゃいます。
また、バッテリーを傷つけてしまうと発火する恐れもあるので非常に危険です!
故障や破損などお困り事がありましたらお気軽に当店スタッフまでご相談ください!
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種➡iPhoneX
症状➡液晶不良
所要時間➡約30分
修理費用➡¥12,900(税込み)
---------------------------------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(Android)修理、iPad・iPod修理、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】