2023年4月28日iPhoneの修理で加古川市のお客様ご来店事例(iPhone8の液晶不良)

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です!

今日は紫外線が強いですね(+_+)
明日から連休に入る方はお休み楽しんでください!!

本日はiPhone8の液晶不良修理で加古川市のお客様がご来店されました。
iPhone8画面割れ2023428.jpg

『朝起きたら画面がつかなくなっていた、音は鳴っているので起動はしていると思う』と、ご相談いただきました。
画面は前から割れており、最近は落としたりしていないので何で画面がつかなくなってしまったのかわからないとの事でした。

多くの人が、画面つかなくなるのは落とした直後だけだと思っているのですが、割れた画面は強度がものすごく落ちています。
なので、ちょっとしたきっかけで液晶に不具合が起こって、今回のように全く画面がつかなくなってしまいます。
寝ている間にiPhoneの上にすこし頭が乗ってしまった。ぐらいの小さい圧がかかってしまったのかもしれないですね( ;∀;)

電話を掛けてみると着信音は鳴ったので起動してはいるようです。
今回のような場合は液晶パネルの交換で復旧します!
40分ほどで液晶の修理が終わり、いろいろな動作の確認をしてみましたが問題ありませんでした。
データもそのままなのでお客様に大変喜んでいただきました!良かったです(^^♪

機種:iPhone8
症状:画面が映らない
修理費用:7,800円(税込み)
修理時間:約40分

------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(android)修理、ipad・ipod、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せください。
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】