2023年12月15日加古川市の方より、iPhoneXR液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です

めちゃくちゃ暖かいですね!!12月とは思えないです!

本日は加古川市の方より、iPhoneXRの液晶不良修理を承りました。

iPhoneXR液晶不良231213-1.jpg

割れたまま1か月ほど使っていたけど、テーブルから落とした拍子に液晶が映らなくなってしまったそうです。
テーブルくらいの高さでは何てことない事が多いと思いますが、すでに割れてしまっているなら話しは別です!!
液晶は衝撃に弱いので、表面のガラスは中の液晶を守る役割もあるのです。
それが割れているとなると、防御力はかなり下がっているので、今回のようにテーブルから落とした程度で使えなくなりました・・・

しかし、修理できます!
壊れてしまった液晶パネルを交換すれば、また使えるようになります(^^)/
40分程で修理できて、お客様に喜んでいただきました。

機種:iPhoneXR
症状:液晶不良
修理費用:11,800円
修理時間:40分

もし、割れているだけの時に修理に来ていたら・・・もう少しお安く修理できていました!
割れたままで放置している方は早めに修理する事をオススメします!

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】