2021年8月6日加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
晴れの日が続いていましたが、明日からは台風の影響もあり雨の日が続きますね...。
台風がくると雨+強風ですので傘をさしてても吹き飛ばされてしまいそうになるので嫌ですよね(*_*;
台風の日に外でスマホを使用していて水没してしまったという方が多いので、
明日から外出される際は十分に注意してくださいね!

本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

fhbcedgfi.kdjfi.k.png

アスファルトの上にスマホを落としてしまったようで、画面全体がひび割れてしまっています。
電源を入れると画面は問題なく表示されていて普通に使用はできるので今回は画面の交換修理となるのですが、
本体を分解すると所々本体の中が水濡れしてしまっていました。
お客様のお話によると大雨が降っている中アイフォンを使用されていたとのことですのでその際中に水が入ってしまったものと思われます。

今のところは問題なく起動していても、中に入り込んでしまった水によってその後起動不良が起こったり、何か不具合が起こってしまう可能性が高いので、
中に入り込んでしまっている水分をふき取りエアーで水分を飛ばしてから画面の交換修理を行います。

今回のように知らない間に水没させてしまっていたというケースは少なくありません。
水没してしまっているかどうかは本体の中を開けてみなければわからないのですが、
カメラガラスに曇りや水滴がついている場合や、液晶画面にムラがいきなり現れたときは水没させてしまっている可能性が高いです。
お早めに当店にご相談くださいませ!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone7
症状➡画面割れ
修理料金➡¥6,800
修理時間➡約40分

-----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)