2021年4月5日加古川市の方、iPhone8液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPhone8の液晶不良修理のご依頼を受けました!

IMG_0578.JPG

落として車に轢かれてしまったとの事でした( ;∀;)
液晶がバキバキに割れてしまっているので動作の確認が出来ない点をご了承頂き、まずは液晶不良修理での受付となりました。

最初に、画面割れが酷くケガやガラス片混入の恐れがある状態でしたので、セロハンを全体に貼らせて頂きました。
安全確保ができたら分解作業に入ります!
問題の画面部から分解していき、無事取り外せたらホームボタン等の画面に取り付けられているパーツを新しい画面に移植します。
移植が終わればすぐ組み込み、ではなくて一旦仮付けし受付時にできなかった動作確認をここで実施します。他に故障があった場合もし修理するならすぐ取りかかれるようにする為ですね!
今回は特に不具合は無かったので、そのまま画面を組み付けて完成後の動作確認をして不具合が無い事を確認します。
今回のiPhone8はこれで修理完了です。

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,800
所要時間➡約40分

今回の修理は車に轢かれていましたが、動作上では液晶以外の故障は無い状態でした。
もし他パーツの不具合が発見された場合はご連絡させて頂き、ご判断頂く形となります。
お使いの端末にお困り事がありましたら、お気軽に当店までお問合せ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424‐5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)