2021年4月4日加古川市の方、iPhone11液晶画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4306.jpg

液晶漏れが起こっていてタッチの反応もやや悪くなっているといった状態です。

iPhoneX以降の機種が液晶パネルが有機ELになり以前の液晶よりも壊れやすくなっています。
今までの機種は表面のガラスがバキバキでも中の液晶は壊れていないことが多かったのですが、
iPhoneX以降になると液晶も壊れてしまっている状態でのご来店が多くなりました。
液晶が壊れてしまうと今回のようにタッチ不良が起こりやすいので、最悪画面のタッチが全く反応しなくなったり画面が表示されなくなり使用できなくなってしまうことも。
画面割れの場合とは違い、液晶不良はだんだんと悪化していきますので症状が軽いうちにご相談ください!

iPhone11ですが、修理料金を大幅にお値下げしましたので、比較的新しい機種ですがお安く修理が可能です('◇')ゞ
イオン加古川店にでお買い物している間に修理は完了します♪
修理後は再度の画面割れを防ぐためにも保護ガラスやガラスコーティングの施工をおススメします!
画面割れを防いでくれるスマホケースも多数取り揃えておりますのでぜひご来店された際は合わせてチェックしてみてくださいね★

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone11
症状➡液晶画面割れ
修理料金➡17,800円
修理時間➡約40分

-----------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)