2021年2月13日加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

IMG_2672.jpg

何度か落としてしまいこのような状態の画面になってしまったようです。
しかし、表面に保護ガラスを貼っていらっしゃったので、保護ガラスをはがしてみると
そこまで割れはひどくなく、端から割れて一本ヒビが入っているといった状態です。

iPhone8は液晶画面の端がエッジになっているのでガラス全体を覆う保護ガラスはなかなか販売されていません。
ですが画面が割れるときは端から割れることが多いのでできれは液晶の端を一番保護するのがいいです。
その場合は、ガラスコーティング+保護ガラスというのがおススメです!
液晶画面の端まで強化できるガラスコーティングを施工してからその上に保護ガラスを貼るのがいいですよ(^^)/

画面の修理は即日30分ほどで可能ですが、やはりお金のことを考えると画面を割らないことに越したことはないですよね!
当店ではガラスコーティングと保護ガラスどちらも対応しておりますのでお気軽にご相談ください★

今回は保護ガラスと本体の液晶画面どちらも割れてしまっていましたので、
画面交換修理をさせていただきました。

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone8
症状➡画面割れ
交換パーツ➡液晶画面
修理時間➡約30分
料金➡7,500円


---------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)




最近の記事


過去の記事はこちら