2021年1月15日加古川市の方、iPhoneXR液晶画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPhoneXRの液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_2732.jpg

画面が画像のようになってしまっていて全く操作ができない状態になってしまっています。
普段から結構落としてしまうことが多いようですが、スマホケースに入れていないとのことですので結構危険ですね(*_*;
画面の交換のみで復旧すればいいですが、こういった場合は他のパーツも壊れてしまっていることが多いです。
修理前の検証ができなかったので新しい液晶画面を取り付けて検証を行っていきます!

新しい液晶画面を取り付けると、問題なく操作はできていましたが、カメラを起動するとカタカタ音がして画面が震えてしまいます。
落とした衝撃でカメラが壊れてしまうとこのような不具合が起こることがあるのですが、普段からよく落としてしまう場合はケースに入れることが大事ですね(^^)

今回のお客様はリアカメラは普段あまり使用しないということなので、液晶画面の交換のみで対応させていただきました!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhoneXR
症状➡液晶画面割れ
料金➡15,800円
修理時間➡約30分

スマフォドクターイオン加古川店ではiPhoneの画面割れ修理は即日で対応可能となっております!
【データのバックアップを取るのが面倒...。】【空いた時間にすぐに修理してほしい】
そんな方はぜひ当店にご相談ください★

------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】