2020年9月26日加東市の方よりアイフォンXR液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加東市の方よりアイフォンXR液晶不良修理を承りました!
今回ご依頼いただきましたアイフォンXRがこちらになります。

2020-09-26.JPG


画面の右半分程が真っ暗で表示されておらず、下部はガラスの破損もしていました。
落としてしまい画面下部から地面に当たったと言われていたので、その時の衝撃でこのような状態になってしまったと思われます。

お預かりしたアイフォンを確認してみると、フレームの下側に大きな傷が入っていました。
フレームに傷や歪みがあると、新しいパネルを嵌めた時に浮いてしまったり、きちっと収まらなくなり、水分が内部に入りやすくなったり無理に押し込むと画面割れや液晶不良に繋がります。
別途料金は掛かりますが、フレームの補正をかける事は可能です。
しかし、補正をかけても元の状態には戻らないので、スマホケースなどに入れてスマホはお使いくださいね。

修理のご依頼で多いのが、落下による衝撃での画面割れ・液晶不良です。
当店では、落下防止用アクセサリーや、スマホケースの販売。
ガラスコーティングの施工もおこなっておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォンXR
症状★ 液晶不良
所要時間★ 40分
修理費用★ ¥15200(税込)

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】