2020年12月8日加古川市の方、アイフォン6液晶が映らなくなった修理

TOPブログiPhone液晶交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日加古川市の方よりご依頼いただいたのはiPhone6の液晶画面割れ修理です。

IMG_2351.jpg

もともと画面が割れている状態で使用されていたようですが、
今朝使用しようとしたところ画面が全く表示されなくなってしまったそうです。

暗い所で確認すると、液晶のバックライトは点灯しているので、
液晶パネルから出ているケーブルは断線していないようです。
また、充電器を差し込んだ際に、バイブが機能しているので
電源は入っているが、液晶が不具合を起こして画面がつかない状態になっています。

今回のように、スマホの画面がつかなくなった場合は
まず、暗いところで画面が少しでも光っていないか確認する
充電器を差して、反応がないか確認してみてください!!
画面真っ暗だけど、本体に何か反応がある場合は
画面の交換で復旧する可能性が高いです。

今回も液晶パネルを取り換えると画面が映るようになりました!
データもそのままで復旧しましたので、大変喜んでいただけました(^^)/

アイフォン6 液晶画面割れ修理

料金:8,200円(税込み)
所要時間:約30分


今回は画面割れを放置してしまっていたことが原因で起こった液晶不良になります。
画面割れを修理せずにそのまま使用していると、少しの衝撃や負荷で中の液晶まで壊れてしまいますので、
画面が割れてしまった場合は、早めに修理されることをおススメします。

----------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
※シネマ棟側入り口入ってすく右手にございます。

電話番号:079-424-5911
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)