2020年12月8日加古川市の方、アイフォン6液晶画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日加古川市の方よりご依頼いただいたのはアイフォン6の液晶画面割れ修理です。

IMG_2351.jpg

もともと画面が割れている状態で使用されていたようですが、
今朝使用しようとしたところ画面が全く表示されなくなってしまっていたとのこと。

暗い所で確認すると液晶のバックライトは点灯しているので完全に電源が入っていないということではないです。
また、充電器を差し込んだ際にバイブも震えるので液晶のみが不具合を起こして画面がつかない状態になっているようです。

今回のように、スマホの画面がつかなくなった場合はまず上記のことを確認してみてくださいね!
画面は真っ暗だけど本体に何かしら反応がある場合は画面の交換で復旧する可能性が高いです。

液晶画面の取付で画面が表示されて中を確認することができるようになりましたので、
今回は液晶交換修理となります。


アイフォン6 液晶画面割れ修理

料金:8,200円(税込み)
所要時間:約30分


今回は画面割れを放置してしまっていたことが原因で起こった液晶不良になります。
画面割れを修理せずにそのまま使用していると少しの衝撃や負荷で中の液晶までもが壊れてしまいますので、
画面が割れてしまった場合はそうなる前にお早めに修理されることをおススメします。

----------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
※シネマ棟側入り口入ってすく右手にございます
電話番号:079-424-5911
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)



最近の記事


過去の記事はこちら