2019年8月3日 姫路市の方よりアイフォン7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は姫路市の方よりアイフォン7の液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
液晶不良によって全く使用できなくなってしまっていたアイフォンです。
190803
今回のご依頼頂きましたアイフォンの液晶不良は画面全体が映らなくなってしまっている状態でした。
画面割れによってこのような症状になってしまったそうです(~_~;)
フロントパネルの交換で無事に修理は完了いたしました。
が、液晶不良によりタッチができない間に勝手にタッチ操作が行われており、復旧後に動作確認を行おうとしても触れない状態になってしまいました。
アイフォンを使用してらっしゃる方はご存知のことと思いますが
設定されているパスワード(パスコード)を何度も間違えるとアイフォンがしばらく使用できなくなります。
アイフォンが持ち主ではないと判断してしまうという事です。
もしもアイフォンをどこかに落としてしまったりした時に個人情報が漏れないためには便利な機能です。
ですがこういうケースでは少し不便な点になってしまいますね(~_~;)
なので今回のアイフォンの動作確認は修理が終わってから約一時間後になってしまいました。
液晶不良に限らず、水没などお預かりする段階で動作確認ができないケースの修理はこのような場合が起こることもあります。
パスコード(パスコード)を間違え続けると最悪の場合初期化をしないといけなくなる場合もございます。
そうなりますとデータの移行が難しくなってしまうケースもございますので
お早目の修理を是非ともオススメ致します!

当店ではアイフォンに限らず、アンドロイド、アイパッド、その他ゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ
データはそのままで最短即日15分から修理可能です!
お使いになっていらっしゃいます機器でなにか不具合はございませんか?
気になる点がございましたら、スマフォドクターイオン加古川店にお気軽にお問い合わせください!

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★液晶不良
所要時間★40分
修理料金★¥11200‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00