2019年5月17日 加古川市の方、iPhone7+ 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまおはようございます、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、iPhone7+の液晶不良修理を承りました!

20190517_100734.jpg

ちょうどイオンでの買い物を済ませた帰り道で落とされてしまい、すぐさまいらっしゃったそうです。

画面が大きく割れ、マナーボタンや充電機に差し込んでも反応がなく、画面が真っ暗なまま

ホームボタンは反応があり、新しい液晶を仮付けしてみると、無事ロック画面になりました。

そのままロック解除も可能となり、ホーム画面まで進めたのちに動作確認をして両側カメラの生存が確認できました!

スピーカー、近接センサーも問題なかった為液晶不良のみで修理完了となりました!


★iPhone7+ 液晶不良 ¥13,800-

       耐水  ¥980-

ゲームや動画を見るときに大きな画面が好ましい方は嬉しいplus系機種

手のひらから溢れんばかりの大きさは取り回しに少し気を付けたほうが良いかもしれませんね。

いくら保護ガラスやカバーがあっても、扱いによってはそれらでも守り切れない場合があります。

万能、ではないので故障する確率を少なくしたうえでの、さらに故障させない取り扱いがあると良いと思います。

これから暑くなってくると思うので、水辺に近づくときにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00