2019年4月27日 加古川市の方、iPhone6s+ 画面ガラス割れ交換修理

TOPブログiPhone液晶交換

皆さんこんにちはスタッフCでございます★


本日は加古川市の方よりiPhone6s+の画面割れ修理を承りました!

大きな画面のplusモデルは写真撮影や動画再生に最適ですが、
割れてしまうとその分ショックも大きいですよね。

コンパクトなサイズも人気ですが、仕事用には小さすぎる、
持ち運ぶのにiPadじゃ少し大きい、そんな方のサブ機にピッタリだと思います。

IMG_8569.JPG

★iPhone6s+ 画面ガラス割れ修理 ¥9500

6系は不具合も少なくお勧めのモデルですので
綺麗になおして長く使ってほしいですね( ゚Д゚)v

iPhoneケースも続々入荷しております♪
是非お買い物のついでにお立ち寄りください☆

----------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00