2019年4月25日 加古川市の方、iPhone6 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまおはようございます、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

もうすぐゴールデンウィーク、お出かけシーズンですね!

お持ちのスマホ、タブレット、パソコンが下調べにネット予約などますます活躍するかと思われます。

本日は加古川市の方より、iPhone6の液晶不良修理を承りました!

20190424_101117.jpg

本体に傷はあるものの、比較的綺麗でした。

しかし、起動させてみると真っ白な画面で画面端がひらすら震えていっこうに進みません。

落としてしまってからずっとこのままだったらしく、持ち込まれたようでした。


★ iPhone6 液晶不良 ¥8300-

端子の清掃、はめ直しを試みたものの変化はなく、液晶不良として修理

カメラ、ホームボタン、スピーカーなどの他の不具合もなく、無事修理が完了となりました!

画面はもう震えることもなく、ロック画面からホーム画面までスムーズに進むことができるようになりました。

これから外出が増えるであろうゴールデンウィーク、スマホに触れる機会が多くなると思われます。

ポケットに入れて座ったり、出すときに落としてしまったり、カバンの中の物とぶつかってしまったり、アクシデントも起きてしまうかもしれません。

なので、常々ご自身の安全と健康に気を使ったうえで、スマホの安全にもお気をつけくださいませ。

では、楽しいゴールデンウィークを!!