2019年3月30日 加古川市の方、iPhoneSEの液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、即日最短即日15分から修理可能です!

---------------------------------------------------------------------------

みなさんこんばんわ、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

夜はすっかり冷え込んでまだまだ寒いです。

最近桜の開花したものをちらほらと見つけるのですが、今回はスマホが桜色でした。

本日は加古川市の方からiPhoneSEの液晶不良修理を承りました!

20190330_134330.jpg

液晶の映りは全く問題無し、ところが液晶自体いくら触っても反応してくれません...。

ロック解除ができても操作ができなくては結局使う事ができません。

★iPhoneSE 液晶不良 ¥6800-

修理を経て、無事液晶不良を改善し、お使いいただけるようになりました!

ガラス面にひび割れはないもの、カバーの一部が破損しており、落としてしまったダメージが分かります。

スマホはあると便利ですし、さまざまな機能をいくつも備えており、大変手放しがたいもの

常に一緒にいると、日々どこかでアクシデントに見舞われることが絶対にないとは言えません。

実際に目に見えるダメージがなくとも、内側のパーツの劣化具合は目に見えないので分かりづらいと思います。

使用している中で、最近ここの動作がよろしくないなぁ...、バッテリーが1日持たないななどありましたら是非当店へお持ち込みくださいませ!

不具合に慣れてしまったとしても、改善された使い心地の良さにはどうやっても敵わないと思いますよ!


---------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00