2019年10月15日加古川市の方、アイフォンXR液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXR液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_4187.jpg

本体の液晶が壊れてしまっていて、タッチが反応しづらいのと勝手にタッチが反応してしまうという症状がでています( ゚Д゚)
XRは画面割れではなく液晶不良で持ってこられる方が多いです。
比較的新しい機種ではありますが当店では即日修理可能です(^^♪
タッチが反応しなくてスマホを使用できなくお困りの方は当店にご相談ください!

アイフォンXRは、XSに比べて価格が安いので結構持たれていらっしゃる方が多いです。
カメラの機能がXSに比べて劣るのと3Dタッチが使用できない点がありますが、XSよりも画面が大きいのでそこはいいですね!
あまり性能にこだわあないという方はアイフォンXR結構おススメです!

修理の点で言うとアイフォンXやXSよりも工程が多いので大変ですね( ;∀;)
ですがお時間約1時間で修理は完了です!

★アイフォンXR液晶不良修理¥19,800

今回のお客様は落とした時はここまで画面が酷い状態ではなかったようですが、
やはりだんだんとこのように悪化していったとのことです。
画面割れだけだから大丈夫と思ってそのまま使用していると液晶不良が起こってしまうので、
お早目の修理をおススメします★

-----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00