2018年9月13日 加古川市の方、iPhone8液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!!


Xperia・Zenfone・HUAWEI等のAndroid機種も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで最短15分~修理可能です♪

---------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は加古川市からお越しのお客様よりiPhone8の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

落とした衝撃で画面に線が入り、通知やバイブは鳴るのにタッチが効かないとの事でした。


液晶不良になると画面は割れていないのに画面が全く映らなくなったり、

画面の一部だけ反応しなかったり、黒い斑点ができたりします。

こうなるとバックアップはできませんし、正規店では初期化になってしまいます。

更に予約をとって待たなければなりません。。

当店では不具合のあるパーツのみ交換対応が可能ですので

バックアップは不要でデータはそのまま、即日お渡しができるんです!

今回のようなiPhone8、iPhoneXの最新機種も対応可能ですので1度ご連絡ください♪

もちろん予約なしでの飛び込みも大歓迎ですよ!

お値段もだいぶ下がりましたので高くて修理をお考えだった方もご検討くださいね(/・ω・)/

★ iPhone8 液晶不良 ¥18600

       防水テープ ¥980

-------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00