2018年8月28日 加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

加古川市内でアイホン修理をするならスマフォドクター加古川店へ!

PSvita/3DS LL/PS4などのゲーム機修理にも対応しています(^^)/
故障してキャリアで下取りに出せなかった端末の買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください★
ノートPCの修理依頼増えてきています(^^)
----------------------------------------------------------
こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_4739.JPG

画面が割れてしまった状態で使用を続けていたところだんだんと画面に縦線が入ってきてタッチが反応しなくなってしまったようです。
また、指紋認証は反応するけれどホームボタンが押せない状態とのこと。
確認させていただくと確かに指紋認証は使用できるみたいですが、
ホームボタンが押せない状態でもちろん反応もしないです。

本体を分解して確認したところホームボタンのポチっとなるところのパーツが破損してしまっていました。
ホームボタンを新しく取り換えることでホームボタンは復旧しますが、
逆に指紋認証が使用できなくなってしまいます。
お客様は指紋認証がどうしても使用したいとのことですので、
今回はホームボタンの修理はせずにホームボタンの代わりになるものを画面上に出して使用されることになりました。

画面は新しく交換して無事にタッチもスムーズに反応するようになりましたので、
今回の修理は以上となります。

★iPhone6s 液晶不良修理¥11,300

--------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00