2018年7月26日加古川市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhoneが故障してしまった!!そんなときはスマフォドクター加古川店にお任せください!

急な依頼にもすぐに対応させていただきます(^^)/
画面割れ修理は約30分ほどで修理可能となってます♪
買取のご相談増えてきています!使用しなくなったiPhoneお売りください★
------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォlドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

IMG_4279.JPG

よく落とされるとのことでiPhone7に機種変更してから3回目の修理だそうです。
液晶が故障してしまっていますので、画面には縦線が入っていたりタッチ暴走が起こってしまっていたりしています。
本体を開けると水没反応シールに水没反応がありました。
修理で一度本体を分解すると耐水テープの機能が失われてしまいますので、
雨の日に使用していて水にぬれてしまうと水没しやすくなります。
ですので修理後には耐水テープは貼ったほうがいいです!

知らずにいままで通りお風呂でiPhoneを使用して水没した!なんてことになる前にご相談ください!
今回は液晶の交換で復旧いたしました(^^)/
水没してしまうとホームボタンが故障してしまうケースが多いです。
iPhone7の場合故障してしまうと指紋認証が認証されなくなりホームボタンが押せなくなってしまいますので、
水濡れは厳禁です!!

★iPhone7 液晶不良修理¥14,300

これから台風がたくさんやってくる季節ですので、暴風雨の日は外でアイフォンを使用しないほうがいいですね!
本体を故障させてしまわないように注意してくださいね(^^)/

-------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00