2018年5月31日 加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・加古川・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクターへ!


Xperia・Galaxy・ZenfoneなどのAndroid機種も取り扱ってます(`・ω・´)ゞ

データはそのままで最短15分から修理可能です♪

₋------------------------------------------------------------------₋------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川在住のお客様よりiPhone6sのガラス割れ修理のご依頼をいただきました!

真っ白になるくらい画面が割れてしまってますが、本体もだいぶ曲がってました。

ズボンの中に入れたまま座ってしまったようです。

IMG_0733.JPG

このままガラスの交換だけしてしまってはちゃんとはまらず、変なところに負荷がかかってしまいまたすぐに割れてしまう可能性があります。

バッテリーと基板まで分解しフレームの補正をしました。

iPhone6系はフレームが薄く曲がりやすくなってます。

反対に曲げることは簡単ですがまっすぐに直すのはなかなか至難の業です。。

今回は無事フレームの補正とガラス交換で約1時間で修理完了となりました♪

★ iPhone6s ガラス割れ修理 ¥13800

₋--------------₋-----------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側117区画

☎079-424-5911