2018年5月25日加古川市の方、アイホン6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

加古川、姫路、明石でのアイホン修理はスマフォドクター加古川店(#^.^#)

データそのままで即日15分~修理が可能です!
東加古川駅から徒歩10分!東加古川のイオン本館1階です(^^)
----------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市在住のお客様よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました!

IMG_1695.JPG

画面が割れた状態で使用を続けているといきなり液晶に縦線が入るようになったとのこと。

液晶が故障してしまっている状態ですので画面の交換修理となります。
本体を分解しようとすると本体の下側のネジが無い状態でした(*_*;
また本体の中のネジも何か所かネジがなくなっていました....。
一番驚いたのが本体上部にあるパーツの一部が断線してない状態だったことです( ;∀;)!

IMG_1696.JPG

聞けば過去に他店にて修理をされたとのことです。
今回無くなっていたパーツは普通に使用する分には差し支えないのですが、
siriが反応しなかったりという不具合はでていました( ;∀;)
今回のお客様はsiriは使われないとのことでしたので画面の交換のみとなります。

本体の下のネジは画面を本体と固定する重要な役割を担っていますので、
修理後ネジがなくなっていたり、落下の衝撃でネジが無くなってしまっていたりする方はご相談ください!!

ネジがない状態で使用をしていて落下させてしまうとその衝撃で画面が外れてしまいケーブルが断線してしまうかもしれませんので注意が必要です。

★iPhone6s 液晶不良修理¥12.800


-------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00