2018年5月15日 加東市の方、iphone6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加東市の方よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_1576.JPG


ガラスがバキバキに割れてしまっていて、液晶に縦線が入ってしまっています。
縦線が入っているところはタッチが反応しないので、パスコードを何度も間違って入力してしまったようで、
【iPhoneは使用できません】の状態になってしまっていました。

液晶不良修理をご依頼いただいたお客様では多いケースですね(;'∀')
この状態になってしまうと、初期化するしか方法はありませんので、初期化をさせていただきました。
icloudにデータのバックアップがとれていましたので、そこからデータを戻させていただき、
液晶交換で無事に復旧することができました!!

液晶不良が起こって、タッチが反応しなかったり、タッチが勝手に反応してしまうといった場合はすぐに電源を切って当店にご相談くださいませ!

★iPhone6s 液晶不良修理¥12,300

当店ではiPhoneの修理が即日15分~可能です(^^)/
スマホケースも多種販売させていただいてますので、お気軽にお越しくださいませ!

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00