2018年11月28日 明石市の方、iPhone8液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで最短即日15分~修理可能です♪

----------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は明石市の方から、iPhone8の液晶不良修理のご依頼を承りました。

この1、2ケ月でiPhone8の修理件数が増えております。

画面が割れてしまったけど値段が気になる、

データをバックアップするのが面倒くさいって方が多いと思いますが

当店では値段を大幅に値下げ致しましたのでこの機会にいかがでしょうか?

データももちろんそのままでお返しできますのでご安心下さい♪

IMG_1959[1].jpg

★iPhone8 液晶不良修理 ¥17500

今回はご家族の方から修理を頼まれたようで即日してほしいとの事でした。

修理内容によっては不具合の程度やきっかけなども詳しく伺いたいので

出来れば使用者様のご来店をお勧めしますが、

ご来店が難しい方は家族の方や郵送修理も承りますよ!

気になる点がありましたらいつでもご連絡お待ちしております(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

079-424-5911

10:00~20:00