2018年11月14日 姫路市の方、iPhoneX液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで最短即日15分~修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は姫路市の方から、iPhoneXの液晶不良修理のご依頼を承りました。

なんと飼っているワンちゃんに噛まれてしまったしまったようです。。

iPhoneばかり気に取られてるご主人に嫉妬してしまったのでしょうか?笑

何度か見積もりに来店いただいてたのですが、

代替機として使っていたiPhone6もやられてしまったようでついに修理となりました。

IMG_1879[1].jpg

★iPhoneX 液晶不良修理 ¥37800

      防水シール   ¥980

iPhoneXは比較的修理がしやすく液晶交換でお時間30分程で修理完了です。

今回破損してしまったiPhone6は買取をさせていただきその分お安く修理ができました!

当店では壊れてしまった本体でも買取させていただいてます。

お見積りだけでも構いませんので、使っていないiPhone、Androidスマートフォンやタブレットをお持ちでしたら

是非当店までお持ちください(/・ω・)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00