高砂市の方のiPhone6ガラス割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人でございます!


高砂市よりiPhone6の画面割れ修理依頼をいただきました。

二度目の来店という事で特別割引をさせて頂きます!

さらにiPhoneが少し曲がっているため、本体補正も無料でさせて頂きました。

iPhone6は軽量になったためか、本体フレームの強度が若干足りていないという

欠点があります。そのため落下してガラスが割れた場合や、強い衝撃を受けた際に

本体フレームが曲がってしまうという事がよくあります。

修理の際にフレームの歪みが気になる方は是非お申し出ください!

すでに修理をされているお客様には無料にて補正可能です。

また、修理をされていないお客様にも初回3,000円の費用で

3回まで補正が可能となります。是非お気軽に利用くださいませ。


まずは本体のチェックから行います。二度の故障となりますので

動作不良を起こす可能性がありますので、入念にチェックします。

問題点はなく正常な動作のため、修理に入っていきます。


iPhone6 修理 フロントパネル交換 13,800円

※再来のため特別割引適用 1,000割引

作業時間30分程でパネル修理完了です。

引き続きフレーム補正作業を行い動作確認です。

合わせて約45分程です。無事キレイに元通り!オーナーの手元に戻りました!


iPhoneでお困りの場合はiPhone/iPadの修理店、スマフォドクター加古川店におまかせください。

お手元の壊れたiPhoneがキレイ元通りに!

サマーキャンペーンも実施中ですので是非この機会にどうぞ!

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F