神戸市の方のiPhone5の液晶不良修理!

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは

加古川エリアでiPhone/iPadの修理を検討されている方は是非スマフォドクター加古川店へ!

加古川店の管理人です!


本日は神戸市からお越し頂きました!iPhone5の液晶不良修理依頼です。

急がれていたみたいで、事故でiPhone5が壊れてしまったそうです。

不可抗力でiPhoneが壊れるのはよくあることです。

なので、いざという時のためのバックアップはしておきましょう!

そしてバックアップが間に合わなかった場合には・・・スマフォドクター加古川店にご来店くださいませ。


今回はガラス破損と液晶にもダメージが入っておりましたので

パネルすべて取り換え作業となりました。事故での破損だったみたいなので仕方ないですが・・・

ガラス割れのみで放置して使ってしまいますと、液晶にダメージが入るだけではなく

他の部分の故障になる場合がありますのでご注意ください。


急な故障でデータのバックアップを取っていない・・・という貴方!

保証には入っているけど大切なデータが消されるのが困る・・・という貴方!

appleまで送ったり、appleまで修理に行くのが困る、時間がない・・・という貴方!

iPhoneの即日修理はスマフォドクター加古川店におまかせください。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F