加古川市の方、iPhone7Plus画面割れ修理2018/1/31

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone、iPad、Android、など修理でお困りの方は、スマフォドクター加古川店にお任せください!!


PCや3DSなども修理可能です(^^)
---------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7Plusの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_0131.JPG

当店にお越しいただいたお客様の第一声が、
『保護ガラスをしていたのに割れてしまったんです!』でした。(;・∀・)
以前は落としても保護ガラスだけが割れ、画面は大丈夫だったそうなのですが・・・。
どうやら今回は打ち所が悪かったみたいですね。。。(^^;

保護ガラスをしていても一緒に割れてしまうのなら意味がない!
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、もしかすると保護ガラスがなかったら液晶も壊れていたかもしれません。汗
場合によっては、衝撃が基盤にまで影響をあたえている可能性もあり、液晶を交換しても起動しなかったというケースもあります。(;'∀')
ですので、もしものためにも保護ガラスをつけておく事をおすすめします。(^^)

今回の場合は、画面割れのみで、液晶は大丈夫でしたので画面割れ修理となります。

★iPhoneSE画面割れ修理¥17,800

-------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00