明石市の方、iPhone7画面割れ修理2018/4/4

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日明石市在住のお客様よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました(^^)/

DSC_0518.JPG

全体的にかなり割れてしまっていますね(;'∀')
iPhoneを触りながら自転車で移動している時に落としてしまったそうです。
いわゆる『ながらスマホ』ってゆうやつですね。(;・∀・)
iPhoneの画面割れや液晶不良や起動不良など、修理に来られる方に故障した原因を聞くと、『ながらスマホ』をしている時に人とぶつかったり、何かに驚いた拍子に落としてしまったという事をよく聞きます。
ゲームやニュースなど、ついつい移動しながらでもスマホを触ってしまいがちですよね。(^^;
でもケガをする危険性もありますので『ながらスマホ』はできるだけやめた方がいいですよね!

中を開けて確認したところ、内部の損傷はありませんでした。
ですので、画面交換作業を行います。
データはそのまま!お時間、約40分ほどで修理完了です!

★iPhone7 画面割れ修理 ¥15,300

スマホの画面割れや液晶不良はもちろん、データ移行や各種設定に関しましても対応しておりますので、ぜひご利用下さい!

----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00【最終受付19:30】