高砂市の方、iPhone7画面割れ修理2018/2/18

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分から修理が可能です\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------


こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。

本日高砂市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました!


名称未設定-1.jpg


外出中に歩きながら操作をしていたところ、手から滑り落ちてしまい割ってしまったそうです。(TдT)

歩いているときの手の高さから地面に落ちたということは、かなりの高さから落下したということになります。

また、地面がアスファルトだったそうなので、内部への衝撃が心配です。(;・∀・)


さっそく機能などの動作確認を行い、内部の状態もチェックします。

機能の動作は問題なく、内部にも外傷はみられませんでした。

とりあえず画面交換をすれば大丈夫そうです。(^^)


★iPhone7 画面割れ修理 ¥16,800


画面割れ、液晶不良でお困りの際はぜひスマフォドクター加古川店にお越し下さい(^^)/


----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00