加古川市の方、iPhone7画面割れ&バッテリー修理2018/02/04

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分から修理が可能です。
---------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7画面割れ&バッテリー修理のご依頼をいただきました

最近充電の減りがすごく早くなってきて、充電が一日もたないようです。
普段から充電をしながら使用していたり、よくゲームや動画をみたりされている方は2年経っていなくても、
バッテリーの劣化が進んでしまったことにより充電の減りが早くなってきます。

まだバッテリーが膨張してしまっているケースはないですが、充電の減りが早くなってきた場合は早めに交換した方がいいですね!
画面の割れも気になるとのことでしたので、合わせて修理させていただきました(*'ω'*)

★iPhone7 画面割れ修理¥15,800
     バッテリー交換¥9,000

修理作業時間約40分


IMG_0572.JPG

--------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町市新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00