2018年6月17日 加古川市の方、iPhone6sガラス割れ&液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川&姫路&高砂エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

データは消えません!即日対応可能ですのでお気軽にご相談ください☆
---------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sの液晶不良&ガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

建物の2階から落下させてしまったようで、液晶はこの↓ような状態になっており、タッチも反応しない状態でした。

secure3download (2).jpg

また、タッチが勝手に反応する症状もみられていました。

最近ゴーストタッチががおきて困っているといった相談をよく受けます。
そもそもゴーストタッチとは...→画面をタッチしていないのにも関わらず勝手にタッチが反応する症状です。
勝手に電話をかけてしまったりLINEを送ってしまったりするのでこの症状がでると結構大変ですね(;'∀')
ゴーストタッチによってロックNoを何度も間違えてしまい初期化をしなければならなくなったという事例も過去に数多くあります。

このゴーストタッチ、原因は様々ですが、一番多いのが液晶自体の破損によるものです。
液晶が故障してしまうと使用しているうちにだんだんと症状は悪化していきます。
ですので液晶に少しでも違和感を感じた場合はなるべくお早めにご相談ください!
まず当店にて液晶が原因かどうかを無料で診断させていただきます((#^.^#)

今回のお客様は液晶の取り換えで無事に復旧致しましたので今回の周囲は以上となります。

★iPhone7 液晶不良¥14,300


----------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00