加古川市の方、iPhone6Sガラス割れ 2016/10/20

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは。スマフォドクター加古川店の管理人です。


加古川市内の方よりiPhone6のガラス割れの修理で来店頂きました。
全体にヒビが拡がって画面を触るとガラスの粉が落ちてくるほどでした。
ショップやappleに修理出すとデータが消えてしまうし
機種変したとしてもデータが移せないと悩んでおられましたが、データの問題で修理して帰られました。

●iPhone6S
  ガラス割れ修理 ¥21,800

携帯購入時又は機種変時にサポートに入ると思うんですがだいたい二年に2回程の修理サポートです。
二年MAX使うとして最終的に幾らかかるかご存知でしょうか?
毎月400円として×24か月=9,600円
結構な額になります。applecare+だと一括14,800円+修理代金ですね。
こうして考えると結局保証に入るメリットも薄いのかもしれませんね。
保証に入らずに非正規店で修理する人もいるくらいですので。

加古川市内の方でiPhoneやiPadの修理でしたらスマフォドクター加古川店にお任せください。
ガラス割れやバッテリー交換といった修理から、基盤修理まで様々な修理に対応しております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999