加古川市の方、iPhone6S 画面割れ修理 2018/2/17

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です。
------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人J.Vです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6Sの画面割れのご依頼をいただきました!
結構ヒビが画面全体に広がっていて触るのも危険な状態でした。
これでも操作はできておりましたが電源を切るのも危ない状態でした。
このお客様は今後のためにも保護ガラスも一緒にご注文いただきました。
保護ガラスを装着していればここまで割れませんし、ガラスが飛び散る心配もありません。
保護ガラスは正面からの衝撃にもかなり強い力を発揮してくれます。
是非是非ご縦鼻をお勧めします。


今回は保護ガラスもあった方が安心という事で同時にご注文いただきました。
補償のためとはいえ貼っておいた方がいいですね。
お子様がいたずらで触ってしまった場合でも保護ガラスがあれば例え割れていてもケガをすることはないですね。
保護ガラスがあると飛び散りも防いでくれます。

今回の修理は画面交換と保護ガラスですのでお時間約1時間ほどで修理完了となります!

★iPhone6S 画面割れ修理¥12,800
     保護ガラス   ¥1,700
     

当店ではデータを消さずに即日で修理が可能ですので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!

--------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00