加古川市内の方、iPhone6Sの画面割れ修理依頼 2016/10/28

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内の方でiPhoneやiPad、androidの修理ならばスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)

本日加古川市内の方よりiPhone6Sの画面割れ修理依頼を頂きました。
最近はiPhone6Sの修理依頼も増えてきています。
もし修理される場合は、ご予約をオススメ致します。

依頼主のiPhone6Sですが画面割れとなっております。
幸い液晶までは壊れていませんでしたが、iPhoneの液晶まで故障してしまうと
大抵タッチ不良を引き起こし、動作できない状況になってしまいます。
こうなるとバックアップは取れなくなってしまい、電話等の操作も不可になります。
緊急時に困ってしまう事になるので早めの修理をおすすめします。

iPhone6S 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 21,800円

作業時間は約40分程で完了致しました。
最終の動作チェックを行い問題も特になかったため依頼主に返却致しました。

iPhone6SはiPhone6に比べて少し重量が増えております。
iPhone6シリーズの背面は丸みを帯びてデザインもとても優れていますが
サラサラしており、手から滑り落ちる可能性もあります。
さわり心地が良いのですが、落としてしまう危険性をがあります。
なので、iPhone6シリーズは保護は必須と言えます。
故障してしまうと修理費用もかさんでしまいますので...

iPhoneやiPadの故障で一番に困るのがデータです。
公式サービスだと消えてしまいますし、修理料金も高くつく場合がございます。
そんな時にスマフォドクター加古川店をご利用くださいませ。
データを消すことなく、即日修理可能です!
まずはお気軽にご連絡をくださいませ。
*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999