加古川市の方、iPhone6S 画面割れ交換 2018/2/12

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です。
------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人J.Vです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6Sの画面割れのご依頼をいただきました!
一見どこが割れているかあまり分からない状態ですが上部の方に少しひび割れがあります。
このお客様は少しでもヒビや割れがありますとすぐに修理に来られます。
前回も当店で修理をしてくださっております。
でもその方がお客様にとっても、携帯にとっても非常にいいと思います。
かなり割れていてもそのまま使っておられる方もいますがケガをすることもありますし、徐々に液晶部分まで故障が拡がっていけば
より一層金額も高くなってまいります。そのうちにタッチ操作もできなくなってバックアップ等も取れなくなる可能性があるので要注意です。

IMG_4510[1].jpg


今回は保護ガラスもあった方が安心という事で同時にご注文いただきました。
補償のためとはいえ貼っておいた方がいいですね。
お子様がいたずらで触ってしまった場合でも保護ガラスがあれば例え割れていてもケガをすることはないですね。
保護ガラスがあると飛び散りも防いでくれます。

今回の修理は画面交換と保護ガラスですのでお時間約1時間ほどで修理完了となります!

★iPhone6S 画面割れ修理¥12,800
     保護ガラス   ¥1,700
     

当店ではデータを消さずに即日で修理が可能ですので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!

--------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00