高砂市の方、iPhone6s画面交換修理2018/03/21

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分~修理が可能です(*'▽')ノ

--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです。
本日高砂市在住の方よりiPhone6sの画面交換修理のご依頼をいただきました!

最初軽微に割れてしまってそのまま使われてたそうなのですが、貼っていたガラスフィルムを交換しようと剥がそうとした時に一気にバリバリと割れてしまったようです。
iPhoneは液晶は生きたままガラスだけ割れていると操作が可能なのでそのまま使われる方も多いです。
ただ、耐久性が落ちるので今回のようにちょっとした圧力で一気に割れてしまいます。
最悪タッチが効かなくなるのはもちろん大事なデータのバックアップもできなくなってしまっては大変です!
それにヒビから侵入する水には注意しなければなりません。
ガラスがポロポロ取れてくると操作もしにくいですし何より危ないです。
修理費用が高くなってしまうと痛いですよね↓↓

IMG_0125.JPG

★ iPhone6s 画面交換修理 ¥13,300

今回は画面交換修理で約30分程で完了となりました!
当店ではガラスフィルムやケースも取り揃えております♪
綺麗になったiPhoneといっしょにいかがでしょうか?
対象機種や金額、ご不明点があればいつでもお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

----------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00