加古川市の方、iPhone6Sの画面割れ修理 2016/12/03

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内の方でiPhoneやiPadの修理ならば断然、スマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます(._.)

本日は加古川市内の方よりiPhone6Sの画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhone6Sは出て一年ほどになりますが、性能はまだまだ折り紙付きです。
バッテリーの不具合などが報告されていますが、対応可能になっていますので
もし、勝手に電源が落ちてしまって困る!という場合は、一度appleに持って
相談されてみるのはいかがでしょうか?

さて今回の依頼主ですが、iPhone6Sの画面割れということで
iPhone6SはiPhoneの中でもかなり固く強度の誇るガラスを使用しているので
ガラス単体で割れる事は案外少なそうです。むしろ、激しく打ち付けて液晶まで
壊れてしまい、操作不能になっているケースが大半です。
この状態で放置している場合、なにかしらのタッチ不良が発生してしまい
勝手に操作する状態になっている場合があります。
まるで他人が動かしているかのように動作してしまう事があります。

iPhone6S 修理 画面割れ(フロントガラス交換) 13,800円

作業時間はおおよそ30分程で完了しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったため、依頼主に返却致しました。

画面割れした場合は早急に修理をオススメ致します。
iPhoneのガラスは割れた状態でも使えてしまうので、そのまま使う方も多いです。

iPhoneやiPadの修理でお困りでしたらスマフォドクター加古川店をご利用ください。
水没や基盤故障の際でもお力になれますので、まずは来店頂き見積もり相談をどうぞ。
またiPhoneの操作や使い方でお困りの場合でも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。

*****iPhone/iPad/android端末 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999