播磨町の方、iPhone6の液晶不良修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内、加古川付近でiPhoneやiPadの修理でしたらスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます(._.)

本日は播磨町の方よりiPhone6の液晶不良で来店頂きました。
液晶部分の下1/3程が、残像というか、液晶焼けのような症状が出ていました。
今年iPhone6に機種変更したばかりで、ふつうに使っているのにこのような症状になってしまい
appleに電話したところ無償での交換ができるという事で、そちらに問合せたのですが
水没反応が出てしまい、なんと3万円も修理にかかるとの事だったようです。
流石にコレには依頼主も困ってしまい、当店に来店されたという経緯になります。

まずはiPhoneの動作確認を行います。他に壊れている場所が無いかをチェック致します。
他の部分は特に問題がなかったため、修理作業に入っていきます。

iPhone6 修理 画面割れ(フロントパネル修理) 13,800円

作業時間は約30分程で完了しました。
作業終了後には最終チェックを行い問題なかったため返却致しました。

iPhone6もまだまだ現役のシリーズになります。
iPhoneが故障してしまった場合はスマフォドクター加古川店にご相談ください。
まずは無料での動作チェック、お見積りを致しますのでそれから修理を考えて頂いてもOKです。
お気軽にお電話くださいませ!

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999