加古川市の方、iPhone6の画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


本日加古川市内よりiPhone6の画面割れ修理依頼でご来店されました。

最近はポケモンGOも相まってバッテリーの交換や画面の修理で来店頂くケースが多いです。

ポケモンGOはスマホにとっては危険だらけですから注意してください。

バッテリーもガンガン消費しますし、うっかり落としてしまう危険性もあるため注意が必要です。

もし何かお困りでしたら早急にスマフォドクターで対応致します。

画面割れもバッテリーも在庫はしっかり確保しております。

念のため予約いただけるとスムーズに作業が進みます&500円の割引がありますので

是非是非予約システムをご利用くださいませ。

さて、iPhoneのほうですが動作チェックをしっかりと行い確認したところ

ガラス割れ以外の修理箇所はなく、問題なく動作しておりました。

なのでiPhoneの修理に入っていきます。


iPhone6 修理 フロントパネル交換 13,800円


最後に動作チェックをして問題ない様子なので、依頼主へ返却しました。

お時間はだいたい30分程度で終了になります。


加古川市内でiPhone/iPadの故障、修理に関しましてはスマフォドクター加古川店へ!

ポケモンGOプレイ時のトラブルにも迅速に対応いたします!

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999