明石市の方、iPhone6の画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)


本日は明石市よりiPhone6の画面割れでご来店いただきました。

最近はポケモンGOの人気によりバッテリーや画面の修理依頼を頂くことがあります。

歩きスマホには注意して、前をしっかり見てプレイしてください。

うっかりiPhoneを落としてしまうとせっかくのポケモンGOがプレイできなくなるばかりか

大切な他のデータにまで支障が出てしまう可能性があります。

しかし、もしも落としてしまった場合・・・そんな時はスマフォドクターが力になります!

お客様のお困りごとに迅速に対応するのがモットーです。

画面割れや電池については是非スマフォドクターにご相談くださいませ!


さて、今回のお客様の分ですが、ガラスがバキバキに割れている様子でした。

幸い液晶にダメージは入ってないみたいなので安心しました。

動作チェックを行い基盤にダメージが無いのを確認して修理作業に入ります。


iPhone 修理 フロントパネル交換 13,800円


お時間は迅速に20分程で終了しました。最終チェックを行い問題ナシなので

無事依頼主の手元へとかえっていきました!


加古川エリアでiPhoneやiPadを故障してしまった時は是非スマフォドクターにご相談ください。

ポケモンGOで遊んでる最終にうっかり故障してしまった時などはお力になります!

------iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店-----
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999