加古川市の方、iPhone6画面割れ修理2018/02/09

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆


データはそのまま即日15分~修理が可能です。

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

IMG_0012.JPG

ポケットから取り出す時に誤って落としてしまったようです。
なかなか時間がなく交換できなかったと事で、イオンでお買い物中に当店を通りがかりご依頼いただきました!
iPhoneは画面が割れやすいの?っといったお声をよく耳にしますが、基本的にどのスマートフォンも一緒です。
特にiPhoneはたくさんの方が使っていただいてるのと、Androidと違って割れても画面操作が出来るのでそのまま使われてる方も多いんですよね(^^;
それをよく目にするので割れやすいと思われるのかと。。。
ただガラスですので破片でケガをされては大変です!
早めにお持ちくださいね☆

今回の修理は画面交換と埃や小さなゴミを掃除させていただき、お時間約30分ほどで修理完了となりました!

★iPhone6 画面割れ修理¥9,800

なお事前に予約していただくとさらに割引が入りますのでお得にしていただけます!
当店ではデータそのままで丁寧に仕上げてお渡しさせていただいてます。
その他設定や不具合など気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ('◇')ゞ

-----------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00