加古川市の方、iPhone6画面割れ修理2017/10/12

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------------
こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

画面の液晶部分に割れのヒビはほぼ入っていなかったので、数か月間そのままの状態で使用されていたようですが...

IMG_9789.JPG

タッチの反応がおかしくなったようで、今回修理依頼をいただきましたl。
動作確認をさせていただいたところ、画面の下のタッチの反応がかなり悪くなってしまっていました(*_*;
新しい画面に交換することによって正常に動作するようになりましたので今回は画面の交換となります。

本体を開けるとこの↓ように中に埃などがたくさんはいっていました(; ・`д・´)


最初こそは本体のなかに埃が入っていることにとても驚きましたが、本体の中にほこりがたくさん入っている方の方が多いです。
画面が割れた状態で使用されている方はこのような状態になっている場合が殆どですので、
埃がたくさん詰まっていることにより、通話の際相手の声が聞こえにくかったりこちらの声が相手に届きにくかったり...。
さまざまな不具合が起こりますので、なるべく早めに修理に出すようにしましょう!


★iPhone6 画面割れ修理¥9,800


◆スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00