加古川市の方、iPhone6の液晶不良修理依頼 2016/11/30

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでのiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます。

本日加古川市の方よりiPhone6の画面割れで修理を頂きました。
かなり大きなヒビが画面にはいっておりましたが、動作には問題ありませんでした。
iPhoneは画面割れ程度ではタッチには影響しないという、かなりの性能を誇っています。
しかしその性能が逆に、画面が割れたまま、修理せずに使ってしまう事になっています。
画面割れを放置してそのまま使い続けると、液晶のほうまで故障してしまう事があります。
こうなると修理料金が変わってくるだけではなく、操作にも影響が出てしまいます。
また、異常なパーツを付けていると本体に何かしらの悪影響を与える事もありますので
すぐに修理される事をおすすめしています!

iPhone6 修理 液晶不良(フロントガラス交換) 13,800円

作業時間は約30分程で完了いたしました。
最終の動作チェックを行い問題なかったので、依頼主に返却致しました。

今年もあと一ヶ月で終わりですね!
長いようで短い1年でした。これからいろいろと忙しくなる時期ですが
クリスマスや年末といったイベントも目白押しなので、頑張ってまいりましょう!
年末に向けて年越しに向けて、キレイなiPhoneで迎えるためにも
故障中でしたらこの機会にスマフォドクター加古川店での修理をおすすめします。

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F