加古川市内の方よりiPhone5S画面割れ修理です。

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


加古川市内の方よりiPhone5Sの画面割れ修理依頼をいただきました。

もう月日は6月という事で、雨の多い時期です。

割れているスマホをそのまま使うと、雨に濡れて雨が本体内部に入り込んでしまい

水没のような状況になるかもしれません!

一度基盤が水濡れしてしまうと、そこからショートや腐食が広がる可能性があります。

更に今後本体の動作が何らかの形で不具合を引き起こしてしまうという事も考えられます。

雨が多い時期だからこそ修理をして、更なる不具合を防いでいきましょう!


さて本体のほうですが、ガラス割れのみということで

念のためチェックを行いつつ、清掃もかねて修理作業を進めていきます。


iPhone5S 修理 フロントパネル交換 8,900円

---電話にて予約されたので500円割引です---


30分程で作業は完了です。綺麗に元通りになりました。


梅雨の時期ですから、電子機器の天敵とも言える水にまつわるトラブルも多いです。

落としたり、ポケットにいれていたりという状況でも水没となってしまうような

そんな事もありそうです。水に関するトラブルで何かありましたら

スマフォドクターまでご連絡くださいませ。まずは無料で診断致します。


*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F