加東市の方、iPhone5Sの画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)


加東市の方よりiPhone5Sの画面割れ修理依頼を頂きました。

まだまだ性能的な現役なiPhone5Sですが、今回の依頼主はうっかり落としてしまったそうです。

幸いすぐにお持ちいただいたためか、液晶まで損傷はなかったため画面割れ修理となります。

画面が割れてそのまま使うと液晶まで損傷することがあります。

またタッチ不良にもなり、パスコードを入力してないのに連打してしまうことで

パスコードミスの状態となり○分間iPhoneは使えません状態になることがあります。

これだけだと良いのですが、その状態のまま放置して

最終的にiPhoneを初期化させないとダメな状況まで行ってしまうケースがあります。

画面割れやタッチ不良の場合は早急に修理をおすすめします。


iPhone5S 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 8,900円


最終の動作チェックを行い、問題なかったため依頼主に返却しました。

作業時間は約25分ほどでの完了となりました。


加古川エリアでiPhone/iPad故障でお困りでしたらスマフォドクター加古川店にお越しください。

皆さんのお困りに、お力になります!

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999