2021年7月25日加古川市の方、アイホンXS画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換


皆さんこんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です('ω')

最近スーパーではよくうなぎが売っていますね~!
今月の28日は土用の丑の日ですね!!うなぎが大好きな私にとっては最高の1日となるわけですが(^^♪
最近めちゃくちゃ暑いですし夏バテしやすいので皆さんも土用の丑の日にはうなぎを食べてこの夏を乗り切りましょうっ!!


さて、本日は加古川市の方よりアイホンXSの画面割れ修理のご依頼をいただきました!

dieowodw.png

画面上部の割れが酷い状態ですので画面割れ以外にも何か不具合が起こっていないかどうか検証を行います。
動作の確認を行っているとセンサーが反応していなかったのでセンサーが壊れてしまっている可能性があります。
センサーは通話の際に顔を近づけることによって画面が真っ暗になり、顔が画面に触れることで起こる誤作動を防止する役割を担っています。
故障してもあまり気づかれないことが多いのですが普段からよく通話をされる方はこのセンサーが故障してしまうと結構不便です('Д')
検証の結果、今回は新しい液晶画面に交換することにより無事にセンサーが反応するようになりました(^^♪

◎今回の修理内容◎
機種アイフォンXS
症状:画面割れ
修理料金:12,800円
修理時間:約40分

最近ではアイフォンの水没修理のご依頼も多くいただいております!
画面が割れていることにより本体の中に水が浸入してしまいやすくなりますので、画面が割れてしまっている方はお早めに修理されることをおススメします!

--------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)