2021年7月12日加古川市の方、iPhoneXR液晶画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は少しの間ですがものすごい雷雨が降っていましたね(*_*;
イオン加古川店も一瞬ですが停電していました('Д')
落雷によって家電が故障してしまうこともあるので要注意です!


本日は加古川市の方よりiPhoneXRの液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

dbuifgsdfnkl.png

画面がほとんど映っていませんがバックライトが点いているので本体自体は起動しているようです。
アイフォンを落とした直後は画面の一部だけ黒くなっている状態だったようですが、
だんだんと見えない範囲が広がっていき最終的にほとんど画面が見えなくなってしまったとのことです。

新しい液晶画面に付け替えると問題なく画面が映るようになりました(^^)/
ですが、リアカメラも故障してしまっておりカメラが起動しないのとライトが使用できなくなっていました。
今回のお客様はあまりカメラは使用しないとのことですので今回は液晶画面のみ交換をさせていただきます!


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhoneXR
症状➡液晶画面割れ
修理料金➡15,800円
修理時間➡約30分

アイフォンの液晶画面の交換はお時間約30分~で対応可能となっております(^^♪
画面が割れてしまった/タッチが反応しない/液晶画面が映らないetc.
お気軽にご相談くださいませ!!


-------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館1階南側
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)