2021年7月11日加古川市の方、アイホン6Sタッチが反応しない症状修理
TOP > ブログ > iPhoneガラス交換
こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です!
久しぶりに朝から快晴ですね!!
朝からいい天気だと気持ちいいですね~
ですが夕方頃から雨が降るかもしれませんのでいきなりの雨に要注意です!
本日は加古川市の方よりアイホン6Sのタッチが反応しないという症状の修理のご依頼をいただきました。
いきなりアイフォンのタッチが全く反応しなくなってしまったということですのでまずは本体の検証から入らせていただきます。
本体を分解して中の確認を行うと液晶画面側に貼ってある水没反応シールに反応がありました。
本体側の水没反応シールには反応が無かったので液晶側だけ濡れてしまったようですね('Д')
雨が続いているということもあり画面に雨水がかかって液晶に不具合が起こってしまった可能性が高いです。
新しく液晶画面を交換すると画面のタッチは無事に反応するようになりました(^^)/
画面のタッチが反応しなくなったという不具合でのご相談は多く、一時的なエラーの場合多くは本体の再起動で復旧することが多いです。
今回の場合は再起動でも復旧できなかったので画面の交換を行わせていただきました!
当店ではまず無料検証を行わせていただいてから修理に取り掛からせていただきます。
お使いのアイフォンがいくらで復旧できるかまず確認してほしいという方はお気軽にご相談ください('◇')ゞ
お使いのアイフォンがいくらで復旧できるかまず確認してほしいという方はお気軽にご相談ください('◇')ゞ
◎今回の修理内容◎
機種:アイフォン6S
症状:タッチが反応しない
修理料金:液晶画面交換¥7,500
修理時間:約30分
---------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)
東加古川の2号線沿いイオン加古川店内(旧東加古川サティ)にお店があります! イオン加古川店内の本館1階南側(映画館側)東南入り口より入ってすぐ右手にある『スマホの修理屋さん』の大きな看板が目印です!